より人との接触を減らすために

<緊急事態宣言への当社追加対応について>

 

2020年4月16日

 

お客様各位

 

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、上記の件、コロナウィルスへの対策として緊急事態宣言が発令され、さらに「人との接触を8割減らす」という要請が新たに発信されました。しかしながら数日が経ちましたが感染者数、死者数ともにいまだ増加が止まらない状況です。

当社といたしまして、人との接触をより減らしていくために緊急事態宣言中において、下記の2つの対応を追加で行っていくことにさせていただきました。

 

  1. 当日の出荷オーダーの締切時間を前日の15時までとさせていただくこと

  2. 当日の業務内容により社員に自由な時間で出退勤をさせること

    ※9~17時半はいずれかの社員が出勤しております

     

    当日しなければならないことが前日に把握できることで出勤人数を制限でき、人との接触を少しでも防ぐことが可能になり、そのことにより②が出来ることで、より人との接触が防げると考えました。

     

    皆様にはご不便をおかけすることになりますが、物流というどうしても人が介在しなければならない業種ゆえ、テレワークがなかなかできません。逆に誰かが感染すると当社の物流業務が完全に機能しなくなることも想定されます。そのようにならないための最低限の追加対応です。

     

    重ねてご迷惑をおかけするようなことになりますが、大切な誰かを守るため、何卒ご理解、ご協力賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

     

     

    株式会社カツラギロジテム

    代表取締役 古家莞嗣

    tel:072-447-1004

fax:072-447-1044