ITを駆使し、ミスに気付ける環境づくり
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FAX受注の廃止

当社ではお客様からのFAXによる入出荷指図をご遠慮いただいております。

FAXでの指図は手入力が必要であり、そのため転記ミスが発生しやすく、また確認作業も含めると多少時間も必要です。

当社ではお客様からの入出荷指図にCSVデータ(Excelデータ)を使用することで、転記ミスを完全に防ぎ、また数秒で転記が完了します。

スピーディに転記を行うことで、出来た時間をサービスの向上に充てることが可能です。

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社内研修

当社では、全社員にマイクロソフト社のExcelの基本知識を身に着けてもらっています。社内管理や受発注業務をExcelの機能を活用することで、正確さとスピードを追及します。写真は、Excelの試験風景です

3

定期的な残在庫確認

当社では毎月商品群を指定し残在庫 を確認しております。また出荷時においても残在庫数がその場で確認できる仕組みを整えてお り 常に情報と実物数が合致する環境を作っており ます

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タイムロス軽減

当社倉庫がある泉州貝塚市方面へのアクセスは、大阪市内や東大阪市へのアクセスに比べ、交通量が少なめで渋滞なくスムーズに往来可能です。
また下図のように当社からの発送物は、全国ほとんどへ明日着が可能です

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運送

当社は、多くの運送業者と連携し全国配送のネットワークを構築しております。お客様の条件に合った配送便を当社が手配し対応させていただいております。