夏到来!

どうも、事務員の下中です!

 

最近急に暑くなってきて辛い、、、夏、苦手なので。

小学生の頃はあんなに無邪気に外に遊びに行ってたのになー、、、今や涼しい場所からできるだけ動きたくない

気持ちのほうが圧倒的に高いです。

 

私は過去に熱中症で倒れたことがあるので、もう水分だけはかかさないように心がけております!

普段は事務所に居ることが多いので、現場で作業するより汗をかいているという実感があまり沸かないので

なるべく不足しないように意識しないとと思っています。

 

航空貨物も新たにスタートしましたからねー、さらにステップアップしていく為にもまずは体調を崩さないようにしっかり管理して、2022年の暑い夏を乗り切っていこうと思います!!!

 

個人的な意気込みでした😊