タブレット

お久しぶりです😄

現場長の井下です。

最近めっちゃくちゃ寒いですね~😭

世間では、10年1度の大寒波到来でよくテレビのニュースでは、

バスの立ち往生による大渋滞や、

大雪による交通機関の運転見合わせがあったりで、なかなか思うように行動する事が困難状況ですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

さて、弊社では去年の秋位から、出荷作業をメインに、タブレット端末を導入しています😄

まだまだ、タッチペンを使うのに、悪戦苦闘してますが、各得意先の出荷状況などを共有できる事になり、各フロアーで出荷対応が以前よりスムーズに行う事ができる環境になりました😄

最近では、各得意先の在庫の確認をタブレット内できるようになり、大袈裟ですが😆無限の可能性があるな‼️って1人感激してます😄😄

KIMG0321.jpg

僕も、タブレットのように無限の可能性のある人間になるぞ‼️って勝手に思ってる今日この頃でした✋

しかし❗私事ですが、タブレットを使って仕事してるって息子に自慢したら、(タブレット普通に使ってるよぉー😆😆パパ大丈夫?)って言われました😭😭😭😭

さすがやなぁ‼️ってしか言えません😭

息子の成長は、嬉しく思うとともに、俺も頑張るぞって思いました😭😭