休日のランチ

mitene06255BD4-0026-4CDF-9F63-0DDC714EB7D6.jpgこんにちわ。

専務取締役の古家です。

最近はExcelに関しての投稿ばかりでしたが、今回はブログらしい投稿です。

この前の日曜日に熊取町にあるつろぎというお店へお昼ご飯を食べに行ってきました。

湖のほとりにあり樹木に囲まれて画像のとおり落ち着いた雰囲気のお店でした。

ランチを頼んだのですが、たくさんのおかずを食べられて味も美味しく、予約がないとご飯時は入れない感じです。

またスタッフさんも商売上手で、お持ち帰りのプリンを4つも買ってしまいました。

もう既に2つ食べてしまいまして、今日は残りの2つを楽しみたいと思います。

駐車場もたくさんあるので、機会があればお立ち寄りしてみてください。

本当にブログらしいブログで、だからなんやねん的な内容ですが、閲覧ありがとうございます。ではまた!