2023年を振り返って

どうも皆様、事務員の下中です!

 

2023年もいよいよ終わりに近づいてきましたねー。

この1年、コロナの収束という良い傾向もあれば、世界的に不安定さが増してあらゆる面でダメージが大きかった面もあり、浮き沈みが激しい1年だったなと感じています。

生活面でも物価高騰で苦しい状況が続いていますしね、ガソリン代高すぎですほんと。

高校生の時はリッター2桁やったのに、、、

来年から少しずつでも回復してもらえるよう祈るしかないです。

 

個人的な面では、今年も大きなケガや病気になることなく終われそうでなによりです。

来年もこのまま元気に平穏に過ごせますように。

 

これから先、2024年問題、物価高、現状の世界情勢もこれからどうなっていくのか、自分の知識が乏しいところもあり、様々な面で不安に感じることが正直多いです。

さらに先のことをしっかり考えていくと同時に、目の前の問題を1つ1つ解決していけるように対応していきたいと思います。

 

 

本格的に冬が到来してきています。(先日、こたつ出しました)

年末にインフルエンザになり地獄絵図のような年越しをしたこともありますので、皆様もお体にお気を付けてお過ごしください。

 

あと2週間とちょっと、そして来年に向けて張り切っていきましょう!!!