ちいさな幸せを大切に

事務員の三宅です。

 

年明けに様々な事が起こり、気持ちが新たにスタート出来ないまま今に至っていますが...。

被害に遭われた皆さまへ、心よりお見舞いを申し上げます。

皆さまの生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

直接ボランティア活動が出来ないもどかしさを持ちつつも、自分なりに出来る事をしていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

カツラギロジテムのほっと一息な出来事 ( ღ´ ᴗ`)ホッ=3

社長から1月に誕生日を迎えた従業員にプレゼントがありました!

突然だったのでみんなびっくり。

シャイな社長が照れくさそうに、「はい!」って・・・

なんだか癒されました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

18251.jpg